始めましてCafe de Cachette コンシェルジュの堤です。


まずコンシェルジュとは「なんぞや?」とお思いの方が多いと思います。



コンシェルジュとは「管理人」「総合世話係」の意味でありCafe de CachetteにおいてはUstreamの管理、iPadの利用方法の案内などお客様を全力でサポートする役割を担っていますアップ



そんな聞こえすばらしい役割を担っているのです!!!!!!!!!!!!!!!!!





そこで簡単にコンシェルジュの紹介をしていきたいと思います。



我がコンシェルジュのせびったらおごってくれる兄貴分


        阪本 智也(さかもと ともや)

          通称:トト





Cafe.de.cachetteのblog



ちょっとエロイ風貌とは裏腹にエロイです!!!!


大事なことなので2回いいます。



エロイです。        6/6加筆 byトト



猫をこよなく愛す成人男性・・・


料理も愛すやさしいやつ・・・    


和食が得意らしい・・・



料理めっちゃ得意です。








「なんでキッチンじゃねんだよ^^WWWW」


そう思った方は少なからずいるはず・・・






Cachetteにご来店の際は気軽に話かけてください!!!!


ドンドンつっこんでください。

その後は突っ込みたくなるすばらしいサカモトのボケが待っていますアップ




うぇるかむ!!!!!!!!!!!


とぅー    ザ!!!!!


トトグラウンド・・・


そんなトトさんと交流をしたい方!!!

こちらがトトさんのステータスです。

ご賞味ください( ̄▽+ ̄*)

Twitter: cachette_toto

Facebook: Tomoya Sakamoto

アメブロ : http://ameblo.jp/cachette-toto/


第一回コンシェルジュ紹介はちゅちゅみがお送りしました。