初めまして。コンシェルジュのともです。



本日はUstream放送が2本ありました



1本目は河田嘉彦 ディジュリドゥの世界 でした。


ディジュリドゥ って何ぞや?ですよね~( ´艸`)

ぜひ見てみて下さい!私も演奏してみたい!と思うはずです:*:・( ̄∀ ̄)・:*

次回はぜひ生で見て頂きたいです。



2本目は嶋本宗磨 with Lily Stone & ユニット★コーン でした。


Lily Stoneさんの曲は心に響いてとても素敵な曲でした。

さらにトークも面白く、ヴォーカルの黒田さんはなかなかの天然さんでその歌声とのギャップが良かったです。


ユニット★コーンさんは二人の掛け合いが面白く、30分間があっという間に過ぎてしまいました。

京極さんの歌声が想像以上に綺麗でしたо(ж>▽<)y ☆

がきんちょさんの棒読みも聞いてみたかったです。


皆さん!次回はUstream生放送見に来てくださいね!