そろそろおなじみになってきたかもしれないブログメインパーソナリティコンシェルジュのトトです。


今日も、今日とて、アプリの紹介をさせてもらいます!



さて、最近コンビニって日々色んな商品を出してますよね。


スイーツだったりお弁当だったり・・・etc



現地に行って新商品を確認するのも良いんですけど、コンビニって一言に言ってもセブンイレブンだったり、ローソンだったり、ファミリーマートだったり、サークルKだったり、サンクスだったりミニストップだったり・・・まぁ挙げればキリがないですよね。

全部の店を回るのはちょっと・・・ねぇ?汗

そもそも自分の周りにないコンビニもありますしねガーン


って事で自分はこのアプリ


「コンビニ情報」


を利用してます!


名前がそのまんま過ぎるwwww


このアプリ、上記の5つ(6つ?)のコンビニのフェア情報やキャンペーン情報、新商品の情報まで見ることが出来るんです!


どの情報もいつからか始まるのか、フェアやキャンペーンはいつまでなのかも教えてくれるのでどのコンビニから回っていけばいいかのプラン(大げさ)も立てられます!


ほかの機能としては情報をツイートすることが出来るのでフォロワーにも情報を回してあげられますね。

お得な情報はみんなで共有!


ってことで何かお得な情報があったら教えてくださいw


トトでした!