こんにちは☆こんばんは★


今日も皆さんお疲れ様です♪


コンシェルジュのまっこです(*^_^*)


今日はちょっとしたうれしいことがありました!


お昼時に来てくださったある男性のお客様。


どうやらtwitterを使い始めたばかりの方だったようで

使い方のご説明をさせていただきました。


Cacheetteのフォロワーにもなっていただきました!


で、そのお客様は帰られました。



そして!!


カフェタイム、そのお客様が再びご来店くださったんですラブラブ


どうやら、Twitterの使い方もわかって


すごく気に入っていただけたらしくてアップ


カフェの仕事中でバタバタしてたけど

ご案内してよかったと

心から思いました!!!


小さいことですけど

こうしてリピーターのお客様がもっともっと増えてくれると

うれしいです♪



どんな簡単なことでも

コンシェルジュが一からお教えしますので

みなさん


お気軽に!!


なんでも!!!!


おたずねくださいねっドキドキ