書き始めたら続けるトトです。

3日連続!
まだ書くことに困っていないので行ける!

今日はイベントのご紹介を。

14:00~のイベントだったのですが
Cafe.de.CachetteでiPadの体験会がありました。

一般のお客様がいらっしゃられての会でした。
それに講師がつき、iPadに実際に触ってみよう!と言うもの。

中には既にiPadをお持ちになられている方もおり
その方へのテクニック等を聞かれたら教えてあげてと開始前に言われました・・・

聞いてないよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お薦めのアプリと初期設定などに関して色々お答えしましたよ!


しかしこういう会等を見るたびに個人的に思うんですが、やっぱりiPadよりもiPhoneだな。。。と

だってiPadでかいんだもん。
だってiPadポッケに入らないんだもん。

なんとなく荷物になりそうでiPadはやだな。
ポッケに入って電話もできるiPhone。

そろそろ2年使ってるから新しいのにしたいけど。。。

ジョブズ・・・orz

iPhone5は出るのか・・・
出てもどうなるのか・・・

もうしばらくiPhone4で様子を見てみます。

でわ!