大人BBQ | マラサダ販売 移動カフェマメゾウのブログ

マラサダ販売 移動カフェマメゾウのブログ

移動カフェにて今話題のハワイアンローカルスウィーツ「マラサダ」を製造、販売しております。

Hawaii、Beach、Summer、Old American、Outdoor、Surf、Retlo、Antiqueをイメージ、コンセプトとしたセレクトショップ『Moana Cafe』も営業中

苦しいです…



昨日はずっとずっと

食べて食べて…

食べ過ぎましたショック!


嫁の友人宅にお招きされてホームBBQ

嫁は仕事が入ってしまいマメゾウ1人で参加となりました。

天気も良く、絶好のBBQ日和です
{2B273ACE-4685-4401-8885-79E6E903FAD1:01}

午後3時くらいからスタートし、続々と出てくる高級食材。

しゃぶしゃぶ屋さんのおかみさんからのお肉はそりゃもう良いお肉に決まってます。

え?これをBBQで使っちゃうの?

{632DB6CA-7A11-458D-BE01-C49CF8ADE55D:01}
国産和牛の霜降りカルビえっ
塩とワサビでたまらない!

{01868D0A-33C4-4B18-B9D2-46C00E9ACBCB:01}
豚トロ
こちらは塩とレモンをギュッと


海鮮もこんなです。
{D4940922-7545-4B30-92D7-308661BEDDE2:01}

{93343D7E-0BA4-476D-ACDA-EEB38CC2149C:01}
殻付きのホタテに牡蠣


贅沢過ぎる!

夜の部になってもまだまだ出てきます。

{A2F8CFF5-748F-4C13-B40D-E326737B240A:01}
和牛ステーキ

{FD7916AA-38E6-46B4-8F34-CC9D6B2A946E:01}
ミディアムレアで!

{C338373D-F737-4262-B9E6-4CEEA80DC912:01}
ホワイトアスパラ

{3941AF08-8572-4E16-8A9A-4D6EE40BBBEA:01}
ソーセージはジョンソンヴィル

そして北海道から送ってもらったという脂の乗ったサンマ!
{00630059-4F54-4261-B876-7862D32DE04D:01}
炭火焼きは香ばしくて最高に美味い!!

写真撮り忘れましたが、デザートに出していただいたパイナップルを炭火で!
焼きパイナップル!!

甘さが増して絶品でした。
BBQの定番になりそうです。
絶対オススメです!

ホームBBQだからでこそできるゆっくりした時間。
河原じゃ片付けも移動もあるからそんなに夜遅くまでいられないしね。

気がつくともうすぐ日付が変わってしまうほどゆっくりしてしまいましたえっ


みなさんほんとに優しくて、あたたかくて、ほんとに良い方たちばかり。
また新たなつながりが出来た感じがして、ものすごく有意義な時間。

楽しかったです。

大人BBQ最高です!!