火鍋ランチ♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

愛する森下悠里ちゃんと川村 ひかるちゃんと火鍋ランチしましたラブラブ
{F6CCF761-4211-49B4-9ECD-BCCBD8316788}

{F775678A-D8E3-483F-8C58-C0164E28C7F2}


出産間近の悠里ちゃんは神々しいくらい美しかった💕
早くお腹の天使ちゃんに逢いたい👼
変わらずとっても美しいひかるちゃんからは高濃度炭酸泉 の入浴剤を頂きました🎁
{980DB284-B150-4638-8369-36429220AF47}


お肌にも身体にも凄く良さそう❣️早速使ってみたいです✨
私はお二人にMiyu Hayashiちゃんの手作りチョコレート をプレゼントしました🎁