オードリーヘップバーンのドレス | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

七五三の撮影でも大変お世話になったゆみこちゃんの事務所兼スタジオ で、親子オードリーヘップバーンのお揃いドレス で撮影していただきました✨

{E571B904-9543-448D-BD37-ECCB48F82BD4}

{7C06E721-A4F1-433C-A5F1-9C315E74E05C}


ヘップバーンのドレスはお友達でsugar代表のあやこさんが娘用にも特別サイズで作ってくださりました❤️

{06BF9452-5436-456A-9AAE-941BA21661EA}

{B3B707CE-2841-41EC-8F12-0B1C7C52DC3B}

{7AD7894A-7CEE-4F10-B0B3-E43E5F0F675F}

{422ADB67-AA25-4D82-B05A-2F51DCBB42FA}


こちらのドレスは背中にもパールがたくさんデザインされていて、バックスタイルもとっても可愛いんです😍

他にもいろいろ素敵なdressがラインナップされています👗


{B2022CB1-8A35-4971-BA89-0BAF93C46DB7}



sugar

親子お揃いで着れて嬉しかったです♬

美人で優しいユミ子カメラマンに、娘もリラックスしてノリノリで撮影が出来ました❣️

素晴らしいメイクさんも手配してくれた💄ユミ子ちゃんいつもありがとう😊

お写真の出来上がりが楽しみ💕