駅から徒歩5分ほどにある

ファニーキャットですが、

お店はあまり目立たないところにあります。


道に迷わずご来店いただけるように

お写真で道案内をさせていただきます~!




まずはこちら。狭山市駅西口です。





西口をでたら、セイユーさん跡地を左てにして、

まっすぐ進みます。





お、こんな安いコインパーキングを発見。


このパーキングは満車率がなかなか高いです。





まだ真っ直ぐすすむと青い看板の塾が




もう少し歩くと交差点がでてくるので

そこを左に曲がります。





そしてまたまた真っ直ぐすすむと・・・・





でてきました。

このシャビーな感じ?の建物がサロン&カフェです


シャビー

【意味】使い込まれて傷がついていたり、

ペンキが剥がれかけているような古いけど味があるもののこと。





ファニーキャットでは駐車場をご用意していません。


近隣のコインパーキングをご利用ください。


土日は19時まで狭山市役所が

駐車場を開放しているそうです。



市役所からの道のりは・・・


正面ではなく北口から出ます。




そのまままっすぐすすむと・・・




はい、シャビーな感じ?の

たてものがでてきました。




外観はシャビーですが、

中は綺麗になりました。



入口はこちらです。


まだ看板も何もないので

少しわかりにくいかと思いますが

近日中にはガラス扉が変わる予定です。




入口はいりましたらスリッパに履き替えをお願い致します。




そして階段をのぼると・・・・




あとはご来店してからのお楽しみ♡


ぜひ皆様ご来店くださいね!