リサージモイストセラムベース❷ | s-mamaが書くムスコくんのブログ

s-mamaが書くムスコくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログモニターにて提供いただきました♡








前回はお家で使ってみたんだけど









今日は昼からお出かけ⋈








いつもならノーメイクだけど








せっかくだし♪と思って








メイクして出かけました♡









まず、モイストセラムベースぬりぬり









ん??









肌のキメが整ってる!!!









さらにいつものファンデをぬりぬり









前回も書きましたけど…









私は高校生の頃からRMK中毒者でして(笑)









ファンデは1度も浮気してません!









RMKの1番明るい色のリキッドファンデです♡








なんか、長年使ってきてるから









スグわかりました!









うん。








いつもと違う…









明らかに肌色が明るくなってる!!!








ファンデ本来の色が発色してる感じ!









いつもよりナチュラル感は少しなかったけど








大丈夫!許容範囲っ‼︎









そして夕方…








大型ショッピングセンターのエレベーターの中にある鏡に映った自分にびっくり!









お昼と変わってないやん!!









しいて言えば…









少し鼻…テカってる…?かな?








ぐらい!!!!!








すごいですね♡








化粧を落とした今も








お肌しっとり♡








やっぱ美容成分配合のおかげかな♡








優秀すぎる!!!








これからお世話になろう(*^.^*)