今日はお休みです家

と言っても、食材の買い出しや足りないものの買い物に出かけてますニコニコ

昨日は、営業終了後に2階の“ゆのす”のマッサージを受けましたニコニコ

待ちに待ったリラクゼーションタイムですラブラブ

思えば…
12月初めにココの物件の契約をして、友達や家族のチカラを借りて、自分たちでお店を手作りし、お休みナシでOPENまで来ましたニコニコ

色々な人の手でここまでこれましたあせる

改めて、ありがとうございますニコニコ

あぁ~
漆喰を塗っても塗っても終わらなかったり、冷蔵庫から煙が出たり、水道管が破裂したり、みんなで高熱出したり、大変だったけど楽しかったですニコニコ

けど、疲れはピークに来ていて…

やっとやっと、念願の施術を受けることが出来ましたニコニコ

小顔矯正の90分スペシャルコースですキラキラ

小顔と言っても、肩こりの人にもおすすめなんですよニコニコ

あまりの気持ちよさに、途中で寝ちゃいましたが

至福のひとときに、とろ~んととろけてしまいそうでしたぁ~キラキラ

今なら、リラクゼーションにお茶とおやつが付いたお得なセットもありますので、ぜひお試しくださいコーヒーラブラブ

今日は、カフェとリラクゼーションはお休みですが、大人クラスの造形教室はOPENしてますメモ

初回は無料ですニコニコ
どんなことをやりたいか、それぞれの希望を相談しながら決められるので、気軽にお立ち寄りください。

入口のドアは閉まってますので、お店にお電話くださいませニコニコ

電話0356378773
です。

お待ちしておりますニコニコ