沢山の方にご来場頂きありがとうございました

午前中は 次世代チームのイベント「犬を飼うってすてきですか?」があり、
里親会が始まるまで待機中のチロちゃん、ピリカちゃん
{A54FC43A-2F6D-4C0F-B322-A2A665F22B39:01}




さ~て里親会が、始まりました*(^o^)/*
こちらは 2階の様子
結構、ギュウギュウ詰め状態
{3A2E4922-1109-49D5-9190-8F020B85C935:01}



こちらは 1階のダックスチーム
{F3F81B8D-8B19-4D19-80CC-D6C512F42E60:01}

中学生のボランティアの女の子に抱っこされているのが、茶色の大地くん、ダップルのマロくん
{B0B877E0-8C81-40AB-A22B-44DA07EB52D5:01}


ハイパーお嬢様のピリカちゃん
{FF3EB6B0-AD5E-4C18-9BF5-0207E93745A1:01}


ピリカ&マロU^ェ^U
{14E72B19-94C9-452E-9599-E9EE600E290D:01}


あれ
1階なのに、なぜかポメちゃんが…
皆んなにガウが出ちゃうので、1階に降ろされたみたい
茶ポメのあずきちゃん
人懐っこくて可愛いのよ
{322CC8AD-4EBA-4719-96B0-C71FA24A8CB6:01}

今回は 中学生のボランティアさんも来てくれて、殆どお任せ状態で助かりました


みんな良いご縁がありますように



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ