7代目副店長のかのんです!

可愛い女の子お願い
{4105435C-E099-4F4B-8CC6-F016CC2E6DBC}

慢性椎間板ヘルニアがありますが、とっても元気ですラブラブ

副店長になって1週間は 全く吠えず、きっとヘルニアの痛みがあったのかと…ショボーン
痛み止めが効いて、初めて吠えたけれど、かすれた感じでした。
そこで初めて声帯除去されているんだと分かりました。
声帯除去されているけれど、出ない声で一生懸命吠えますおねがい
一生懸命、ケージから出して〜遊んで〜って吠えますニコニコ
{0262664C-7C8C-48B1-A56C-B0760F354802}

今は ケージの中で走り回るので、ほんのちょっとの時間だけケージから出してあげてます照れ

嬉しそうにシッポフリフリむらさき音符ピンク音符
抱っこして〜って膝にのってくるようになりましたピンクハート

{808EBE10-9467-4032-9271-649BCBF0A311}






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ