お久しぶりです。 | きなこのおうち。

きなこのおうち。

白い家をめざしてます♪

趣味と仕事のお菓子・パンなどの記録も、のんびり・気ままに書いてます♪

すっかりご無沙汰で、最近はインスタやTwitterなどが簡単にUPできるので忘れてたブログです。(´д`lll)

相変わらずな毎日ですが、12月なんで少し慌ただしくもありでも最近では体力がなくて出掛けた次の日はしんどくもあり。。。


{D5A56721-00BE-48A3-9D81-725E166DBC08}
お弁当は手軽なみかんばかりいれてます。


漬物もひと通り終わりました。
{5D2566D6-AF6B-4A21-ACBC-92EE0DE52A72}
飯寿司も後は待つだけ。
お正月に食べれる予定です。


{B11EB754-194C-4093-B6F9-41D2B68BC90E}



毎年恒例のシュトーレンも
{086CEBF4-DBA7-45C4-9AEE-29D96AEADE3D}

{8A4EC2C0-BE97-497C-A186-4324DD2A2EC4}
秋に栗ひろいをした渋皮煮を大事にとってました。

今年のケーキはイチゴレアチーズ。
{8092A579-9263-4D2C-B1A5-30C74289306D}

{5481B8EA-6B17-49B4-9B04-8F30514D3163}


真っ赤な感じの仕上がりです(´︶`♡) 


あと少しで今年も終わりなんて早いですね。

来年は魔の受験シーズンだし、私もサポート忙しくなるなぁー(´_`。)

勉強しなきゃいけない環境に娘さん、イライラするんだろうな〜〜笑

家族全員巻き込まれるから覚悟の1年になりそうです。

まずは師走に負けないよう頑張ります