うおー!もうこんな時間! | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

店終わって掃除してたらもうこんな時間!!

そんだけキレイになったということです。

素晴らしい。よくやった俺。




そして皆様。

今年もありがとうございました。

無事に今年のLogyの営業を終えることが出来ました。

来年はさらに。さらに躍動する一年にします。

来年は1月3日11時からOpenです。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。
{F17B8862-F26B-408E-9128-EEC0124C4E7C}

今年はどんな一年やった?

来年はどんな一年にしたい?


ありきたりな質問ですが、

この質問に対してしっかり答えを言える人って、今までの自分、そしてこれからの自分をしっかり考え、目標や人生設計がしっかり出来てる素晴らしい人間なのだと思いませんか?


俺?


んー。そやなー。


ことしー?んー。ぼちぼちー?


来年ー?


んー。


んーー。


やめようかこの話。

wwww




あ!!


そういえば1月3日から
Logyで500円以上ご利用のお客様限定で
{3F39FBDF-B100-4743-B830-3F3E551D321F}
「人類みな大好きおみくじ付きノベルティー」

を差し上げます!!(^^)

数量限定となってるのでお早めに!


LoozelはLoozelでまた何かあるみたいです!


是非チェックしてみて下さい★



さーて!

今日から何するかなー!


とりあえず今日は飲むかー!

なーえんちゃん!(^^)

{2AFCFA94-65CE-47CC-AF99-1C3FBF659D27}


ps


ホントにホントに毎回ブログを読んでくれてる皆様!
ありがとうございました!
来年ももっと面白いブログ書けるように頑張りたいと思うので、Logy兄さんのブログ面白いね♡ってもっと言ってね!!w

来年も宜しくお願いしまーす♡



akito