この時期は | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

Loozelのアレ始まります。




受注会があるということは展示会があるということ。


久しぶりに行ってきたよTOKYO。


{630B60D0-3E27-4AAE-BFAE-839092251E3B}

{7177084B-1CAC-420F-9AC7-C09515AE3C11}

{B019732C-37ED-4C84-9DF3-45449D3C2906}

{BAB1E5BB-07BC-40D4-AF57-0270947A550B}

{4E8B6633-57AF-408C-B717-689670DB291A}



うーん。

最初から最後まで飯の写真しかないねー笑

めっちゃ腹パンな東京出張。

しかし、しっかり勉強できた。

これからのLogyに生かせるよう頑張って働こ!!

「頑張れや。」

と励ましてくれる東京女子えんちゃん

{B80C7616-0D55-48DB-B7C7-478025B9B111}
いつも、ありがと!(^^)


ps 


1月28日(土)のLogyは私用により、

15時(Lo)16時〜19時の間だけ一旦閉店します!
19時からは営業再開いたしますので

お間違えのないようによろしくお願いします!



akito