さてさてさてー! | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

最近進化が止まらない山本です。

先日ハワイに行ってきたのですが(えんちゃんが)

{D9B7B4F1-FC6C-4C3B-8D5A-B2F99D1D108C}

{3476AA3D-7112-4D7F-B09F-B45BB2EA7A77}


やっぱハワイは刺激がたくさんありすぎる。

{E4031CB4-D03D-4334-AC08-D52A908C7084}



し、刺激が強すぎる(確信)



Logyもこのままじゃいかんなとつくづく痛感させられました。(えんちゃんの写真で)

もう刺激な。

刺激しかない。

まぁ一言で言うと


俺もハワイ行きたがっだぁあぁぁあぁ!!

しゃーない!

今回はしゃーない!と言い聞かせ、

気分だけはハワイでいこうと決めました。

{E96B72E0-69DA-45D7-A314-F5BCA0054A00}

¥180+tax

Logyのマラサダ!!

+¥50のトッピングで
{F1126245-5FEA-4B40-9303-68323A564E40}

ホイップクリームも♡

めっちゃうまいで食べて。ホントに。

スコーンも!

{90E518EE-9997-4A7C-8236-7FA7F217E661}

¥180+tax

どちらも電話で予約受付中です♡

いつでも連絡ください

Logy   0776-41-2444


そーいえばLogy

金土祝前日限定の夜メニュー

「GRAND MENU」が新しくなります!


なんと週替わりで内容が変わります。


今週は絶対王者キーマカレーや

{81ED1A15-B956-4F80-9BCB-79F858CB121B}

これとか。


とりあえずメンツがすごい。


是非、夜のLogyにもあそびにきてください。

金土祝前日は24時23時ラストオーダーまで営業しております。


そしてLoozelからのお得なお知らせ!

{2F37AB4B-7159-45FB-AAC2-787871073F56}

2/10〜2/12の間
この画像を見せてくれると
セール品を含む2点以上お買い上げの場合
セール品がさ!ら!に!10%オフに!

福井店でも金沢店でもOKみたいです(^^)

よろしくお願いします!


ps 最近湊が店に遊びにきたら絶対帰りたくなくて、なんとか帰る時間を遅らせてきます。

先日は

{8202883F-6A7A-4DDE-8041-045A1987C688}

{79691C9F-AC7C-4C7C-9514-1BD1BB35F912}

袋から出てきませんでした。


そのまま持って帰りました。




akito