もうsummer | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

今年もとびきりの夏にしたい人へ



告知です!
{6C3BA41B-8300-43E9-86DE-9BB0579DEEF9}
{53D00C0D-3CC0-4663-84D5-8E72D1ABB194}
SB
SUNDAY
STORE

Loozel EMI & RAZE shigeを始め、オシャレな人達がLogyで楽しそうなコトを!

LogyはもちろんテトさんやJA越前丹生さんが全力でサポート致します!

是非遊びにきてください!

オシャレなサンデーマーケット。楽しみです。



そしてもう一つ!

申し訳ありませんが
6月14日金曜日は
17時半から19時の間
フードのみオーダーストップになります

19時からは通常営業で23時LO24時閉店です

お間違えのないようよろしくお願いします!


ps 最近Logy兄さんのプライベートなブログしてないな。

えんちゃんとの結婚記念日とかえんちゃんの誕生日とかえんちゃんのとのデートした写真とかならあるんやけど可愛すぎてあんまり人に見せたくないっていうね。

キモいわ笑

ってよく言われるよね笑


そやなー。

あと夏といえば花火やねー。

そういえば玄関で湊と花火したわ。

昼間に笑

{F1615CED-E6CD-4584-B01B-8687AB347C6F}
幸せすぎ。

そしてなぜかメロン持ってきたキダも参加!

{18FB8775-CBD7-4F85-AB1A-23A585B07A6E}


キダが花火つけると風向き変わる奇跡。

煙たくなりすぎやろ笑

{6B45ED88-6A67-4AF6-8F2D-9ADC18782953}

最近、可愛くなりすぎのカオリンは代償として面白い顔が少なくなってきたな、、、、笑



{AD191129-2143-484B-BC21-767790E3C5EC}


全盛期のキダが好きやねん。


いつ見てもこれ大好き笑




えんちゃんの誕生日はサプライズゲストでシャゲ!!

いつもありがとうね!

記念日に写真とるか!

パシャ! 


{0CC03217-01E7-4259-ACA4-1C2AE9813778}


相変わらずえんちゃん美人やね。

うんうん。

う、、、

{21292954-FF47-4FE5-8CD1-C5CF63FFEE1F}

{566F459E-B588-4646-8247-77B82AF599F4}

これかな?笑




シゲのレベルがあがってきたな。。。


akito