結婚8周年祭 | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

Logy兄さん結婚して8年たちました!

8年!!

1年のうちだいたい330日くらいは24時間一緒にいる生活。

多分、普通の結婚生活で計算したら20年分くらい一緒にいるんじゃないかなって思う。

それでも毎日、こんなに刺激をくれる相手っていうのはいないんじゃないかな。(よく肩パンされるし)

ありがとうな!

これからも宜しく!えんちゃん!!

ps 肩パンしてくる時に、拳をこの形にするのはやめてな!

まさかの

最凶の拳・中高一本拳スタイル

(なかたかいっぽんけん)

頼むよ。筋が痛いんじゃ。


まぁ、でもまだこれじゃないだけマシか。

※ごめん「刃牙」読んでない人はスルーして笑
  拳の話をするとどうしても、、、



まぁその話は置いといて、、、

大事な話はまだあるよ。

そんな中高一本拳スタイルのえんちゃんのお店

LOOZEL

11th anniversaryを迎えました🎊

だから


周年イベントやってます!

是非お早めにどうぞ🙏🙏

まだ行ったことない人もこの機会に是非足を運んでみて下さい☺️

あ!!!ごめん!
ブログでの告知遅すぎて右のサコッシュもうないらしい笑 
もう終わるが!!笑

早く情報欲しい方は↓を!

会社のHPコチラ


ホントにすごい事やと思う。

1年後:50%

3年後:30%

5年後:15%

10年後:5%

20年後:0.3%

30年後:0.02%


その数値は世の中の起業した会社の生き残れる確率らしい。

アパレルだけで見るともっともっと少ないかもしれない。


これだけ続いてるのはみんなに愛されてる証拠やね。


ホントにおめでとう。


そして公私共々よろしくお願いします!


akito