今週はオムライス&アップルケーキ♪ | 富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

イギリスの伝統的なメイド姿の店主が、イギリス邸宅をイメージした空間で
手作りのお菓子と紅茶・珈琲で、くつろぎの時間をお手伝いします。

喫茶メルトのMiyaBです。

今週はblogの更新がおろそかになっておりました。

伊勢旅行から帰ってからというもの、

楽しい毎日があっという間に過ぎていきます。

だんだんと、無理できない環境に、自然となっていくので、

「無理なく、自分らしく、楽しく」が、

今の私にとって大事なのかな、と思うこの頃です。

地元の素材、やさしい素材、本物の素材を使い、

丁寧に作ったものを毎日変わりなく提供する。

そういうこと。



さて今週もやわやわと営業しておりますよ。


お食事のメインはふわふわ塩こうじのオムライス。

サラダ、スープ、ドリンクつきです。






そして今週のケーキはコッツウォルズ・アップルケーキ。

ロンドン西のコッツウォルズ地方で食べられている、

さくさくしっとり両方を楽しめるケーキです。

写真はまだないです(^-^;



小矢部の卵を使ったとろとろ濃厚なプリンもよろしくおねがいします♪





今回のメニュー写真はすべてお客様撮影。

皆さんありがとうございます。



喫茶メルト MiyaB

富山県小矢部市埴生3232
ロイヤルメドウゴルフ倶楽部内
(打ちっぱなしの建物の一角です)

営業時間11:00~18:00 ※変更になりました。
定休日:月曜日ほか火土日不定休

お店の場所を詳しく調べる

10、11月営業スケジュール

→イベント・WS開催、作品展示について。

→飲食チケット販売・貸し切りについて

ご予約・お問い合わせは【meltymelt0w0★gmail.com】までお気軽に。
(★を@に変えてください。)


その他メイドにできること。
紅茶の美味しい淹れ方教室。お菓子教室。文章を書く。歌う。踊る。
オラクルカード。お話を聞く。叱る。癒す。お悩み相談。
コスプレ。メイドの癒しをお届けする。お仕事ください!