♡赤ちゃんの夜泣きをサポートするアロマ ベビースリープ | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

我が子、現在1歳10ヶ月ヒヨコ
お友だちともなんとなく遊べるようになったり、
言葉が増えたり…ドキドキ
プチ・イヤイヤ期ゆえ、ついつい余裕をなくしてしまいがちになることもあるけれど、
基本的には毎日、なにかしら成長してくれる息子が嬉しくてにひひ


でもでも子育てに関して、全く悩みがないといいうわけではなくしょぼん
じつは、息子の夜の寝つきが悪くて汗
熟睡するまでに時間がかかり、途中で目が覚めて泣いてしまったり叫び
本当は早く寝かしつけて夜はゆっくりとしたいのですが、
楽しくて興奮した日などは息子の入眠がなかなかスムーズにいきませんダウン  


今してる対策としては、
▶︎テレビ、電気を早く消す
▶︎リラックスできそうな音楽をかける
ことなどですが、効果はいまひとつ。


なにか良い方法がないかなぁ、と思っていて思いついたのが「アロマドキドキ
実は今、JAAのコーディネーターの資格をとるために勉強中なのですがまだ初心者ゆえ、禁忌もあるアロマを息子に自己流で実践するのは控えていたのですが、こどもの眠りをサポートしてくれるというアロマを発見したのですラブラブ!
それがこちら▼
赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル



ベビースリープ


精油100%、植物性原料のみ使用かつ無添加ということで、安心して使用できそうビックリマーク
ベルガモット、ラベンダー、クラリセージの3種の精油がどのような香りを漂わせるのか、そこにも興味津々です音譜

このアロマで夜泣きや入眠の困り感が改善されるのではないかと期待していますドキドキ





赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中