コスメ談義「アキピュア フェイスソープ」 | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

みなさんおはようございますニコニコ
こちらでは気持ちの良い風が吹いており
大好きな秋を満喫できる1日になる予感!

素敵なフェイスソープのサンプルを頂いたので、ご紹介しますラブラブ



{FDCC7343-C54D-4252-BF14-331D58744F04:01}




秋田屋本店さん
アキピュア フェイスソープ
(サンプル10g)
アキピュア フェイスソープ



ですニコニコ


コスメ好きにとっては
はちみつ
ローヤルゼリー
プロポリス
すご~く惹かれてしまうこれらのワードハチ
そう、天然の保湿成分ですハート
これらの成分は、養蜂と深く関わっていますよねニコニコ

秋田屋本店さんは、近代養蜂発祥の地である岐阜県岐阜市で120年以上にわたって養蜂業を営むいわば養蜂のプロキラキラ
そのプロが作ったブランドが「アキピュア」なのですラブラブ

天然の保湿成分に加えて、ラベンダーやオトギリソウなど12種類の植物エキスも配合されているこの「アキピュア フェイスソープ」ニコニコ

泡立てネットを使わなくても
きめ細かいやわらかな泡が簡単に立ちましたラブラブ
(フェイスソープには泡立てネットも付いてくるので、もっと泡立てたい方でもそれを使えば大丈夫ですニコニコ



{01FA13D1-EE17-41A8-8439-16B05763635C:01}



これが本当に気持ちの良い泡でキラキラ
洗顔してて「幸せ~ハート」って思っちゃいましたチュー
ちなみに、無香料・無着色OK

これから特に乾燥が気になる季節を迎えるので、
保湿を重視したスキンケアをしたい方にはオススメのフェイスソープです爆笑

アキピュアのコスメは、こちらから購入できます下矢印

アキピュア オンラインショップ













星











アキピュア オンラインショップファンサイト参加中