コスメ談義「豆乳よーぐるとオールインワンジェル 玉の輿」継続中! | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

みなさんおはようございますキラキラ

以前子育て中のスキンケアについての悩みや
豆乳よーぐるとオールインワンジェル 玉の輿」による時短美容と効果への期待についてブログを書きましたニコニコ



こちらの記事です下矢印



「豆乳よーぐるとオールインワンジェル 玉の輿」
を使用はじめて2週間が経つので、
使用感や効果についての記録をチョキ



ちなみに「豆乳よーぐるとオールインワンジェル」はこちら下矢印


{67859DC8-A9F7-4D29-B727-D080A899273D:01}



こちらのオールインワンジェルを朝晩使用してから、肌がもっちりしてきたなーハート
というのがわたしが感じた一番の効果ですニコニコ
メイクのノリもなんだかいつもより良い感じ爆笑



前回載せた使用1日目の写真がこちら下矢印


{D6D3530C-6F09-452C-95F0-C0A1B9BEBD41:01}



2週間続けて撮ったすっぴん写真がこちら下矢印


{F948AE66-22E3-4CDC-8736-FF6FCDA6FB76:01}



素肌が潤い、明るくなった気もニコニコ
効果が嬉しくて、ビフォーの写真よりアップで撮ってしまいましたチュー



さてここで「豆乳よーぐるとオールインワンジェル 玉の輿」を使ってみた感想のまとめを!



ハート良い点
時短美容を叶えてくれる点。
洗顔後このオールインワンジェルのみで良いので、特にバタバタした朝は助かりました。

確かに効果を感じられた点。
もっちりした潤いが持続します。肌が明るくなったと思います。

持ち運びやすい点。
使用中旅行に行く機会があるので持って行きました。これひとつでスキンケアができるので、とてもコンパクトに持ち運びできました。



?気になった点。
香り、です!
わたしは好きなのですが、好みは分かれそうだなと思いました。
ヨーグルトのドリンクやお菓子のような香りですニコニコ
わたしは好きな香りだったので、スキンケアの度にこの香りに包まれてハッピーでしたラブ
結構強い香りなので、気になる人は気になるかも?
と思ってので一応。


「豆乳よーぐるとオールインワンジェル 玉の輿」、わたしは満足していますウインク
これを作っている豆腐の盛田屋さんのパンフレットを読んだのですが、とても興味深かったですハート


{9E6BB91B-4261-46D4-B624-3020E71A4D14:01}



宮崎県椎葉村で豆腐屋を営んでいらっしゃる豆腐の盛田屋さんキラキラ
パンフレットを読むと、なぜ豆腐屋さんが化粧品作りをするに至ったのかということがよく分かりますニコニコ
1番納得した理由は、工場で働く女性の手が豆腐作りをするうちにきれいになったという声が上がったということでしたOKお願い
「食」にこだわる豆腐の盛田屋さんだからこそ、本当に体や肌に優しく嬉しい、オーガニックコスメを作れるのだろうなパンフレットを読みながら感じていますお願い



話題の「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」など豆腐の盛田屋さんの他のコスメも試してみたいなぁと感じていますハート



興味のある方は一度サイトをご覧になってくださいねピンクハート

豆乳よーぐるとオールインワンじぇる玉の輿【豆腐の盛田屋】















星