『ハロハロ』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

悲しいことに




ペットショップで売られている命も

保護されて里親募集されている命も




自分の家を自分の意思で選ぶことなどできず

その命に関わった人たちに運命を委ねるしかない。




したがって、

その命に関わったすべての人に

その命についての責任がある。




直接保護をした者

預かり保護した者

飼い主になった者




全ての者に責任がある。




これは

ボランティアだからとか

そういう話ではなく

誰であっても変わらない。





例え、

できることに限りはあっても




忙しいや

お金がない




などは、

言い訳にすらならない。




そんなことすら分からない者は

命に関わる資格がない。




前後の文脈を省略し

一部だけを誇張し印象操作をする。

事実とはずいぶんと違った印象を与える。




そんな卑劣なやり方を好まない。




今までも同じようなことを繰り返し

数多くの人に嫌な思いをさせ

泣き寝入りをさせてきた。




今回もどうせ泣き寝入りするだろうと高をくくったのか、

何も考えていなかったのか、

ねこかつに向かって同じ手法をしてきた。




悪い噂ばかり聞いてきたが本当だった。




こういうことをしていると

いつか自分も痛い目を見る。

今回のことで、それ位のことは学習してもらいたい。




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ハロハロ』のお届けでした♪








あら~!

『ちゃー』ちゃん、お久しぶり~♪

若返ったんじゃないの~?




『ちゃー』ちゃんのお届けでした♪







や~ね~。

婆ちゃん、おだててどうするつもり?








『ちゃ~』ちゃん!



お茶飲み友達の

『ハロハロ』婆ちゃんだよ~!








婆ちゃんの後をつける婆ちゃん(笑)








振り切った『ハロハロ』(笑)








デブチンくんその1








デブチンくんその2も

『ハロハロ』をよろしくね~♪





『白王』




みんな大好き

焼きカツオをいただきましたm(u_u)m





『ヤマト』




おもちゃをいただきましたm(u_u)m




コメント欄は閉じませんが、

コメントはねこかつに向けてのみの使用に限ります。




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村