『きみえ』ちゃんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

4回目の更新です!







『真田』よ!




お前の目には

殺処分なんてない

まともな世界が見えるか?








『ロッキー』!




お前の目には

正常な未来が見えるか?




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『きみえ』ちゃんのお家が決まりました♪




おっちゃんがお家に行くと







お父さんに抱っこ抱っこの

『きみえ』ちゃんがいました♪








あら~♪

おっちゃんじゃないの~♪




わたしやっとお家ができたのよ。




団地に捨てられて、

なんとかご飯をもらって

2年も生きていたら、

ご飯もあんまりもらえなくなって。。。




しかも冬が来たでしょう。

ドンドン寒くなって。。。




もうダメかなと思っていたの。。。




ちょっと前までそう思っていたの。。。




そうしたら、急に暖かいお家ができて、

毎日毎日かわいいかわいいって言われちゃって♪





それって

おっちゃんのおかげなんじゃないの?




。。。




。。。








仕方ないわ。。。

そういうことにしておいてあげるわ。。。








もう最後だし

スリスリしておいてあげるわ。。。







お目目クリクリの『きみえ』ちゃ~ん!

幸せにね~!





『きなお』『テント』




みんな大好き

焼きかつおをいただきましたm(u_u)m




『白王』『黒たま』




おやつをいただきましたm(u_u)m



『餌やり禁止』ではなく、

餌をあげるなら不妊・去勢手術をしましょう!です。




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村