『つぶら』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

保護猫カフェと

猫カフェを一緒にされると




かりんとうと

うんちを一緒にするんじゃない!




と怒り出す

『ねこかつ』スタッフをなだめる

優しいおっちゃん!




そんなうんち猫カフェでも

さすがにここまではやらないだろうな~。。。







ふくろうカフェが

集客のためのスタンプラリーを実施し

スタンプを集めた人に抽選で




ふくろうを

プレゼントする企画を

決定したそうです。





アニマルライツセンターさんなどが

抗議をされています。




フクロウカフェが生きたフクロウを景品に!




みなさまは

どのように思われますか?




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『つぶら』ちゃんのお届けでした♪







もう、わたし、

保護猫カフェの猫で良かったわ。




フクロウカフェだったら

景品にされていたもの。。。







でもね、

お届けはおっちゃん一人で

いいんじゃないの?




スタッフのお姉ちゃんまで一緒に来て。。。

おまけにお姉ちゃんの婚約者までついて来て。。。




なんなのよ。。。








探検をはじめた

『つぶら』ちゃん。








キャットタワーの陰に隠れて








様子をうかがっていました♪








キッチンに隠れていた

でぶ兄ちゃん




『つぶら』ちゃんと

仲良くしてあげてね~!



『くりお』




『ヤン』のお母さまより

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



景品にするような店には

死んでも行っちゃいかんのです。




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村