TRAIN ー TRAIN | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

栄光に向かって走る
あの列車に乗っていこう



はだしのままで飛び出して
あの列車に乗っていこう



(THE BLUE HEARTS)





(餌やり禁止看板 『ねりまねこ』さんより)
(餌やり禁止は問題解決につながらない)




弱い者たちが夕暮れ
さらに弱いものをたたく



その音が響き渡れば
ブルースは加速してゆく




(埼玉県下で唯一野良猫の駆除を認めていた最悪の行政川越市保健所)
(猫嫌いの住民により捕獲され殺処分のために収容された)



見えない自由が欲しくて




(この子を最後に野良猫の駆除目的の収容を川越保健所はやめると方針転換)
(東京の団体さんの抗議により、理でも情でもなく、自身たちの責任問題になるからというどこまでも最低の理由で)



見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ








ここは天国じゃないんだ
かといって地獄でもない




(天敵『がってん』)


いい奴ばかりじゃないけど







悪い奴ばかりでもない







ロマンチックな星空に
あなたを抱きしめていたい



南風にふかれながら
シュールな夢をみていたい







見えない自由が欲しくて




(怯えきって攻撃的になっている)



見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ



TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも







世界中に定められた
どんな記念日なんかより



あなた生きている今日は
どんなにすばらしいだろう




(全国各地の殺処分場に建てられている碑)
(なんの慰めにもならない)



世界中に建てられてる
どんな記念碑なんかより



あなたが生きている今日は
どんなに意味があるだろう







見えない自由が欲しくて







見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくてよ



TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも







聖者になんてなれないよ
だけど生きている方がいい







だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で







だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で







だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で







見えない自由が欲しくて







見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ



TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走ってゆけ
TRAIN TRAIN どこまでも







『トレイン』
2歳くらいの男の子。



新入りさんです♪




『白王』



みんな大好き
焼きかつおをいただきましたm(u_u)m




『ママ茶』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『子爵』



ご飯をいただきましたm(u_u)m



『もみじ』ありがとう。
ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村