4月1日(土)新川越店オープンと里親さま割引の変更に関して | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

※ 住所は脇田町8-3になりますm(__)m

 

 

3月16日(木)

川越店は10周年記念とともに

閉店いたしました。

 

 

10年間

本当にありがとうございました。

 

 

最終日は平日にもかかわらず

166名もの方に

ご来店いただきましたm(__)m

 

 

こんなに長く続けられるとは

当初思っておらず、

 

 

人生の中で1年くらいは

思いっきり

動物愛護活動をやってみよう。

 

 

手持ちの資金が尽きるまで

多頭飼育崩壊だけは

起こさないようにして。。。

 

 

そんな思いではじめた

ねこかつを10年も

続けることができましたm(__)m

 

 

 

 

 

クラウドファンディングに

存外なご支援をいただいたこともあり

 

 

 

 

 

現在、

旧川越店の撤去作業と

 

 

 

 

新川越店への引っ越し作業を

急ピッチで行っていますm(__)m

 

 

新川越店の開店日が

決まりましたので

お知らせさせていただきます。

 

 

開店日

4月1日(土)12時~

 

住所

川越市脇田町8-3 TMFビル3F

※2階がガストになります。

 

電話番号

070-5029-8392 (従来と変わらず)

 

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4月1日(土)から

里親さま割引きを

改定させていただきます。

 

 

現在

里親さま料金は

1時間100円

ですが、

 

 

4月1日(土)からは

川越店・大宮日進店ともに

平日

1時間100円

土日祝日

通常料金とさせていただきます。

 

 

土日祝日に

お客様が集中してしまい

現在も入場制限を行っています。

 

 

新川越店は旧川越店よりも

狭く混雑が予想されること。

 

 

また里親希望でいらっしゃる方までも

待たせてしまったり

入れなくなってしまったりと

せっかくのご縁に繋がる機会を

失ってしまうことなどから

今回改定させていただくこととしました。

 

 

ご理解いただけますと幸いです。

申し訳ございません。

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

ご寄付のお願い → 

ボランティアさん募集中 →