【オンライン署名のお願い】猫を殺害した食べた元YouTuberを動物愛護法違反で裁いてください | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

昨年、猫を「ノネコ」と称し、捕獲し殺害・解体し食べ、

その一部始終をYoutubeに公開するという残虐な事件が起きました。

 

PEACEさまとねこかつの連名で刑事告発を行いましたが、

犯人は逮捕後、不起訴処分となりました。

 

これに対して、この度、PEACEさまとねこかつ連名で

検察審査会に不服申し立てを行いました。

 

このことに関して

皆さまのお力もお借りしたく

署名サイトを立ち上げました。

 

 

 

 

 

署名のご協力をお願いいたします。

 

保護猫カフェねこかつ

梅田達也