トッピングチョイスバーガー! | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

日が沈むのが早くてなんだか切ない気持ちになります、

幸田店で初めて迎える秋、冬、どんなコトが待っているやらドキドキです。

さて、先日よりランチタイムにトッピングチョイスバーガーが登場しました、ご要望にお答えできたメニューです、


photo:01




トッピングはチェダーチーズ、アボカド、ベーコン、エッグ、ハラペーニョの五種類から二つお選びいただけます、

早速たくさんのご注文をいただきました、

色々な組み合わせができて、こちらもなるほど、そりゃ美味しいわ!
と、楽しませてもらいました、
写真は定番のアボチーですが三つ目からプラス100円でさらにトッピングできますのでハラペーニョなんて入れたら絶対美味しいですよね!(個人的に)


ランチタイム15時までにご注文いただければOKです、

ぜひ、遊びにいらして下さい!