フランシスコに憧れて、、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

昔20代中頃の時、転職のタイミングで少しだけ海外を旅して回った事があります、

その頃憧れていたのはサーフィンやヨガ、いわゆるナチュラリストのカルチャーでした、


色々な街を見て回り海沿いや、島へ行きました、

その中で1番その頃の憧れに合った場所はバイロンベイ、オーストラリアの東海岸にある小さな町です。

サーフィンやヨガをすることが当たり前、スーパーにオーガニックなモノが沢山並ぶ事が当たり前、
町を一周して、海沿いのベンチに座り、求めていたモノに触れ、感動したのを覚えています。

自然に接して暮らして、ヘルシーな食事を摂ってる人達って、なんか満たされてる感じがしたんですね、

自分もそんな風になりたいと、ヨガやサーフィン、ベジタリアンと、形だけ必死に真似た時期がありました。


それからはアメリカの西海岸、カルフォルニアに憧れと漠然としたイメージをもっていました、

海があってナチュラリストがいてなんとなく南国寄りな明るいカラーなイメージ。


今思うのは、普通に生活している環境で無理する事無くヘルシーな食事を摂って、時間が作れればヨガやサーフィンを楽しんで、
なんとなく、南国風な陽気で穏やかなテンションで家族や仲間と気持ちの良い日々を過ごしたいなって事で、、

そして、そんなイメージのショップカードができました!

rob幸田ではアメリカンなジャンクフードをヘルシーなオリジナルレシピで提供しています、
手軽に食べられるハンバーガーやマフィン、中毒性のある甘みや刺激はありませんが素材の美味しさがあり気持ち良く召し上がっていただけます、

お皿はフランシスコという名前のシリーズ、日本を明るくしたい、という作り手の想いでカラフルな色をしています、

海沿いの町のような気軽で元気な雰囲気を目指し、皆様のカラダや気持ちにとってポジティブなお食事、スイーツをご用意しています、

やっとできたショップカード、色々な場所に置いてもらう予定なので見かけた方は手にとってみて下さいね!

photo:01




スタッフ一同、おいしいじかん、を提供できるよう日々考えていきます、、