2017/03/17 | Cafe 陶花のブログ

Cafe 陶花のブログ

香川県善通寺市にある隠れ家の様なおしゃれなカフェです。
隣接する讃岐夢幻窯では陶芸教室も行われております。
★新メニューなど随時更新
Shopping Site
→http://www.cafe-touka.com/
Cafe 陶花のホームページ
→http://www7b.biglobe.ne.jp/~cafe-touka/

2017/03/17
/cafe-touka/entry-12257117715.html
💐saezuri輝く自然のママ
『ママのお茶会in陶花』
★4月19日(水)10:00〜11:30
《初回参加の皆様へ》
先に九星を調べておきたいので、ママとお子様の生年月日をお知らせください。

【内容】
子育て・学習について何でも質問してください。九星気学からも子どもの気質をのぞいてみますよ〜(^^)
ママと子供の成長を応援します✨
悩んでいる方、悩んでいないけど興味ある方もどうぞ〜。さらに学習欲を期待している方に陥りやすい危険な子育てもあるんですよ。

【場所】香川・善通寺cafe陶花
⬇︎詳しい道案内
http://s.ameblo.jp/jewelrydays-junjun/entry-12106041486.html

【参加費】1000円+陶花さんのお茶とお菓子のプレート500円

【持ち物】筆記用具・2回目以降の方は前回の資料

お申し込みは陶花(白井)、またはsaezuri(小倉)へメッセージしてください。