おはようございます。
今日はとってもいい天気です。

この冬もレモンが沢山沢山とれました。
アンドゥ裏庭の木に150個くらい、それと畑のレモンも沢山とれました。

でも、すみません。

今年は、仕込みの段取り上、レモンクッキーはつくりません。
すみません。

その分、1/29(日)のアクシスナーフさんの販売会には、他のクッキー、スコーンを昨年よりも多く作って持って行きたいと、段取りをしています。

また、日にちが近くなりましたら、お知らせいたします。

よろしくお願いします。

沢山のレモンは、美味しいグラノーラやクッキーとトレードしたりしました。どこかでレモネードやクッキーの材料になっていると思います。

我が家では、小ぶりなレモンをハチミツレモンにしました。
ハチミツレモンで、元気に仕込みを乗り切りたいと思います。