順番が逆のような気もしますが、やっとCafe VARIEのホームページが出来上がりました!

・・・といっても

まだ工事中のページもあって、完成とまではいきませんあせる


でもオープンして1週間

いろいろな方がブログで紹介して下さっているというのに

HPが準備中のままなんて~ダウン

いけません、それは。


ということで


お客様がゼロという時間帯や、お休みの日(オープンして3日目にはもう休業日でした)に

少しずつ進めていって・・・


やっと本日、公開に至りました~音譜


Cafe VARIE(バリエ)のHPはこちら です


ブログでは日々のコトを綴り

ツイッターでは、気分でつぶやき・・・


そんなこまめなことが出来るのか、やや不安ですが

家族で交代に投稿すればいいですね~


そんな感じで進めていかれたらいいなと思っています。


GW前半が終わり、明日5月1日は定休日でお休みを頂きますが

また2日からは元気に開店したいと思います!


それではまた~


midori