金環日食の記念すべき本日は

VARIEの一ヶ月記念日でもありましたにこ


VARIEの窓は東向きなので

朝陽も綺麗に見えます

(逆に山に沈む夕陽は見えないんですけど~)


金環日食・・・晴れ

メガネがあったので、見れました

もうちょっと南なら、丸く見えたそうです。


そうそう、一ヶ月。

早かったです~~


日々、夢中。


たくさんのお客様に来て頂きました。

本当に感謝します。

そのお客様がお友達や家族に紹介して下さったり

何度も足を運んで下さる方もいて

ほんとうに、ありがとうございますラブラブ


ランチだけでなく、はやめの夕食って方もいましたし

散歩途中にお茶・・という方も。

ケーキを買うために寄ってくださったり

アクセサリーを見にきて下さったり

小さなパーティーもありましたし

ほんと、振り返ると、濃い一ヶ月でした。


やっと、振り返る余裕が少しだけ出来たのかな。って感じです。


メニューも準備足らずで、結局紙に印刷したもの・・・という簡単なものになってしまいましたが

その中身も、何度となくマイナーチェンジしています。

あーでもないこーでもないと

毎日のように刷り直ししていました。


お食事メニューの内容も見直しして

手作りのパンも好評だけど

年配のお客様も多い感じだし、やっぱりご飯も欲しい人もいるんじゃない?


ということで

10日くらい前からは、五穀米のご飯も選べるようにしました。

意外に、若い人でもご飯を選ぶ人も多く、

そうなると

「やっぱ、日本人よね~」ってことに落ち着くんですが。


メニューも含め、色々なところが

少しずつ、また変わっていくと思いますが


どうぞこれからも宜しくお願いしますクローバー


色々な過ごし方をして下さいね。

「バリエ」ですから!



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ビーフシチュー

今月のこれからの定休日は22日、28日になります。

どうぞ宜しくお願いします。


midori