一年で一番心地よい季節。爽やかな風が吹き

今日はテラス席のお客様、とっても気持ち良さそう~でした。



夕方、「駐車場に落ちていましたよ」と

入店したお客様の手には



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-おとしもの

可愛い~~~ドキドキ

イチゴやお花の模様がとってもラブリーな赤ちゃんの靴下です。


ちょっと前にお茶して帰られた、きっとあの赤ちゃん連れのお客様のだわ!

とは推測できたのですが

お名前も何もわかりません。


もしこのブログを見ることがありましたら

おとしもの、お預かりしていますので

連絡してくださいね。


そうなんですよね、赤ちゃんの靴下って

回っちゃうし、落ちやすいし、きっとそんな感じで

駐車場で落ちちゃったんでしょうね。


う~~ん、可愛いなぁ。我が家にはとうに無くなった可愛らしさ!


片方の靴下だけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて(=⌒▽⌒=)