すっかり秋の様子で、そろそろ薪ストーブの火入れの日を考えなくちゃ、というくらい

涼しい?寒い?くらいの朝もあります。

暑くて暑くて汗だくで・・・・、ちょっと前までそんな夏だったのに!!

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。

 

さてバリエではすっかりお馴染みのチョークアートのワークショップが

10月も開催されます。

テーマは「パンプキンリース」

白いカボチャやドングリ、紅葉した葉など

秋らしく、素敵な作品を2時間半ほどで仕上げて、お持ち帰り頂けますよ!

只今、参加者募集中です。

見本作品は店内に展示してあります。

また9月29日(土)のワークショック「桔梗とススキ」の会ですが

1席キャンセルがでましたので、お申込み可能です。

是非、お早めに!

0263-87-3323カフェバリエまで

 

 

さて秋は色々楽しめますね!

食欲の秋派の方には

バリエでも秋の定番スイーツ「フワとろスフレ・マロン」や

「ナガノパープルとシャインマスカットのタルト」が並んでいます!

ドリンクにもヘーゼルナッツやマロンのカフェラテが登場しています。

 

 

 

明日からの3連休、お天気が回復してくれるといいですね~

お待ちしています!