バリエを手伝ってくれているパティシエールのきんさんですが

いよいよオーダーケーキ専門店オープンまで、秒読みな感じのところまでこぎつけました。

 

自宅の一角にある土蔵のリノベートもそろそろ終盤。

専門的な部分は勿論大工さんや工事関係の方に任せていますが

自分も手伝えるところは手掛けているそうで

その様子と、フラワーケーキを製作する様子が

地物の新聞に、なんと全面記事として取り上げられました!

 

 

信濃毎日新聞をとっていらっしゃる方は、是非開いてみて下さい。

壁を塗っているきんさん、めっちゃ自然体。

ケーキ作り中のきんさんも、いつも真剣なまなざしです。その通りに写っていますし

ケーキとは思えないフラワーケーキの美しさもいつも通りです。

 

きんさんのフラワーケーキは SNSなどでも発信していますので

それこそ日本中にファンがいらっしゃいますが

新聞で初めて見た!という人には、パッと見たら

お花屋さんが、フラワーアレンジメントを作ってるように見えるかも!?!?ですね。

 

過日の取材の様子です

 

 

11月~12月には cakeworks kinpikaオープンのお知らせが出来ると思います。

新しい旅立ちのお知らせ、私たちも楽しみにしているところです。

 

バリエでも引き続き、フラワーケーキのオーダーを受け付けておりますが

お引渡しは、開店のタイミングをみて、バリエから車で3分のkinpikaになるかと思います。

おじいちゃんのそのまたおじいちゃんが建てられた土蔵をリノベートした店舗も

どうぞお楽しみに!