紅葉も終わりだなぁ・・・と思っていたら、急に冷え込んできましたね。

昨日の朝は氷点下で、庭の花もさすがに霜にはぐったり。
お店のテーブルの片隅に置いている一輪挿しに飾れるお花が減ってしまいました。

そんな中でも、薔薇は健気に、元気に最後の花を咲かせてくれています!

 

 

ちょっと前のアメリカフウ

枯れた感じも素敵でしたが、もうほとんど葉が落ちました。

 

 

バリエの店内にも、クリスマスツリーを飾りましたよ!

これを出すと、いよいよ師走だぁな、一年、速い!!っていつも思います。

 

薪ストーブの焚き付けから、冬の朝ははじまります。

 

のんびり、

ぽかぽか、してください(#^.^#)

 

毎年、特にクリスマスメニューの用意はないのですが、

12月中旬からは、冬の定番、チキンポットパイが登場する予定です(#^.^#)

またお知らせします!