いつも可愛い羊毛フェルト作品を作って下さっているぴゅあさんに

完全オーダーで
ショコラのストラップを作ってもらいましたよ!!

 

我が家の愛犬、ショコラ嬢
2歳半を過ぎて、だいぶ落ち着いた子になりました(#^.^#)

でも夕方お客様に会えたりすると、嬉しくってテンション上がっちゃったり、

ウレションしちゃうのは変わらないんですが~~

 

 

左の耳がちょこんと倒れているのがチャームポイント!
可愛いく作ってくれました(≧▽≦)

 

 

5匹もいますが、シェフが全部つけているわけではありませんよ~~(笑)

 

 

遠くに住む娘や息子分もいれて、家族全員分です。
私とシェフはそれぞれ、車のキーホルダーに付けました!

 

ずっと見ていたい可愛さです(#^.^#)

癒しグッズが増えました。

 

フェルトで作られたワンちゃんや猫ちゃんなどこのところよくお嫁入するのは

可愛さも勿論ですが、あったか~い雰囲気がかもしだされていて

この時季からはほんと嬉しいですよね!

 

バリエの店頭には、作り手の暖かさが伝わってくる、素敵な手作り作品が並んでいます。

クリスマスシーズン、作家さん達から、新作が届いていますよ!

是非、お気に入りの1点を探しにいらしてくださいね(#^.^#)