暖冬傾向の中、強い寒気団がやってくるとのこと

年末年始、多くの方が帰省や旅行で大移動の時季ですから

影響ない程度に降ってください~

 

 

それにしても、一年早いですね、ほんと。年々加速してますよ(笑)

 

2018年は

全国的には心痛む災害が続きましたし、あの夏の暑さ!!

そんな中でも、安曇野にも多くのお客様に来ていただき

バリエにも地元の方、観光の方、と沢山のお客様にご来店頂け

スタッフ共々、心より感謝申し上げます。

 

バリエのスタッフも

家の事情で退職したり、結婚、出産のために退職したり

自分のお店をオープンさせるために退職したり、と

嬉しくもあり、寂しくもあった一年でしたが

それでも新しい縁で、新しいスタッフにも働いてもらう事になり

これまた本当に感謝です!

 

素敵なフラワーケーキを作っているきんさんの

オーダーケーキ専門店も

先ごろ、無事オープンしました!

毎日、ため息ものの素敵なフラワーケーキを作っています。

 

怒涛のクリスマスケーキの時期を過ぎたと思ったら

年末年始のケーキの山に向かっているようです。

新聞や雑誌でも取り上げられて、順調な滑り出しですねー

一人でやっているので、身体にだけは気を付けてね、と思っています。

 

チョークアートのNORA先生には

ワークショップで大変お世話になりました。

毎月、素敵なオリジナルデザインの絵を描いて下さり

生徒さん達も、やったー!と達成感に溢れていたようです。

 

そのような素敵な時間を過ごすために、バリエを使って頂けて

本当に嬉しいです(#^.^#)

冬はチョークアートの開催もお休みになりますが

また3月から、はじまりますよ~

NORA先生から、どんな絵が見本として出来上がってくるのか

私も楽しみにしているところです。

 

 

また先日は、ヴィオラ・ダ・ガンバのコンサートも開催されました。

素晴らしい演奏をしてくださった品川聖さん、ありがとうございました。

 

ソロコンサートではありましたが

豊かな音色に包まれ、

カフェ営業をしている昼間とは、全く別のお店のようでした♪

 

あれこれと振り返ってしまいますが・・・(笑)

 

お店の営業時間なども少し変化がありまして

(お食事メニューのラストオーダーが14時になったこと、

閉店時間が通年17時になったこと)

お客様にはご不便をおかけしました。

 

来年は天皇も変わり、祝日なども新しく制定されるようですし

消費税アップなど、変化の一年ですね!

その都度、柔軟に対応していこうと思います。

どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

 

今年ももうすぐ終わりますが

皆様、風邪など引かれませんように

どうぞ良い年をお迎えください!

 

★年末年始の営業について★

 

12/27~12/30 大掃除のため16時閉店

12/31~1/3 お休み

1/4~通常通りの営業(11:30~17:00)