新年明けましておめでとうございます!

お正月いかがお過ごしですか?

元日の朝は穏やかな天気で、初日の出を拝めました。

 

 

年末年始4日間お休みを頂きましたが、1/4(金)より通常通り営業させて頂きます。

(11:30~16:30ラストオーダー、17:00閉店)
 

元旦の朝は、はじめてネットで取り寄せてみたお節を頂き
息子からのカナダ土産の、ちょー甘口のアイスワインをお屠蘇代わりに頂き、
お正月気分を味わうことが出来ました。
お取り寄せのお節、量も少人数にぴったりで美味しくて
これはもう、毎年これだね(笑)!!

 

 

毎日真冬の寒さ、冷え込んでいますね。
明日の朝いちの仕事は、薪ストーブの焚き付けです(#^.^#)

 

シェフも今日から仕込みに入っています。

キッチンは寒い時は寒く、夏は暑く(火を使うのでしょうがないです)の過酷な場所ですが、

美味しいものを作るための場所、ほぼ一日中過ごすので、

今日はいつものコックコートの上にダウンベストや、オーバーズボンなど寒さ対策万全の、コックさんとは思えない出で立ちです(笑)

すごく冷え込んでいても、お店が始まると、お客様のおかげでお店も温まっていきます♪

お店もイキイキする感じです。

 

今年も居心地のよいお部屋で、いつものお食事やスイーツを

安心して召し上げっていただけるよう、シェフ以下スタッフ一同頑張っていきますので、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お食事メニューではいつものカレーやブイヤベースやビーフシチューに、

この季節人気のチキンポットパイをご用意してお待ちしております!

1月いっぱいは、提供できるかと思います。

アツアツ、サックサクのチキンポットパイで温まってくださいね~

 

※2日の朝の雪が、この冷え込みでまだ溶け切っておりません。

駐車場、2~3センチくらいなのですが、足元、お気を付けください!
道路には雪はありませんが、日陰などはお気を付けください。

 

※1月のお休みのお知らせ

1~3日

7、8日

15、16日

21、22日

28、29日

 

どうぞ宜しくお願い致します。