春の花、ミモザ

ここ数年、とっても人気でなかなか手に入らないんですが

先日、こんな素敵な作品に出会い、思わず手に取りました(≧▽≦)

 

ゆらゆらとモビールのように、何個か展示してありました。

バリエでは壁にかけてあります。

 

 

素敵な作品は、Hanaizumiさん作で
松本・中町の手仕事商會すぐりさんにて

MIMOZA FESTA 2019を開催中です。(3/15までのようです)

リース、スワッグ、一輪挿しにさしたもの、さりげなく置かれたものなどなど

色々なミモザ作品が店内にいっぱい!

 

 

 

 

ミモザの黄色、春がきた!って感じで嬉しくなりますね♪

 

すぐりさんには、日常使い出来る素敵な作品が色々あり、

蔵造りの素敵なお店でした。

細ーい路地を入った突き当り、という立地もわくわくしますね~~

 

また寄ろ~っと!!

 

バリエのお店の中で冬を越しているヴィオラも

このところの陽射しで、目覚めたかのように

沢山の花を咲かしてくれています(#^.^#)