早いもので、今年も桜開花の便りが聞かれる頃となりましたね!

安曇野はまだまだですが、桜を待つ気持ちだけはどんどん膨らみます(#^.^#)

 

 

4月とGW期間の営業とお休みの予定ですが

ちょっと変則になりますのでご注意ください。

 

4/1(月)~4/4(木)まではお休みを頂きます。

 

その後の定休日は

8日(月)、9日(火)

15日(月)、16日(火)

22日(月)、23日(火)

29日(月)、30日(火)

 

となります。

29日は祝日で、いつもなら営業するところなんですが

その後も祝日が続くため、この日はお休みさせて頂くことにしました。

 

そしてGW中の予定は下記になります。

 

 

●印の所がお休みです。

ご予定してくださっていたら、申し訳ございませんが

どうぞご了解の程、お願い致します。

また4月開催のチョークアートワークショップですが

只今、受付中です。

4/14(日)17:00~19:30

4/23(火)10:00~12:30

 

 

テーマはどちらの日も「ネモフィラと羽」

(2枚写っている下の絵、カトラリーとすみれは、3月に開催した会のテーマです)

 

今まで何度か習っている方も、はじめての方も

同じように仕上がりますので

是非ご参加下さいね!

今回も縦長のボードです。

参加費¥3500

お申し込みは 0263-87-3323 カフェバリエまで。

 

春眠暁を覚えず、のショコラ