令和が始まって一週間、

長かったGWが終わり、また日常が始まりましたね。

今朝はこのあたりの山の上は雪が舞ったようで、木々が白くなっていましたよ(><)

 

期間中は沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!

近くからの方、遠方からの方、バリエでご飯、お茶、スイーツ、雑貨、アクセサリーなど

色々なバリエ時間を楽しんで頂けましたでしょうか。

バタバタとしていて行き届かなかったところも多々あったかと思いますが

これに懲りずに是非またお出かけください。

 

頑張ってくれたスタッフも、

本当にありがとう!

みんな今日はゆっくり休んでるかな~

 

そして、バリエは7日、8日とお休みを頂きましたら、

また9日からは通常通りOpenします!

 

のんびりランチやお茶に、どうぞいらしてくださいね(#^.^#)

 

庭の小さなりんごの木も、いつの間にか、満開です

 

 

タイムの花も開きはじめました。いい香り~

 

 

雪柳が咲き終わったな、と思ったら、

今度は山吹

黄色は、元気カラーですね

 

 

店内のねむの木も、新芽を伸ばしています!

 

 

ただただ、温度や陽射しを感じながら

それぞれのペースで、だまって花を咲かせている姿に

いつも癒され、パワーももらってます。