いつも素敵なチョークアートを教えて下さるNORA先生のワークショップ、

来週28日(火)に開催されます。

 

いつも植物をテーマに、時には違うモチーフとのコラボのオリジナルデザインを

考えて下さるのですが、

今回は、多肉植物です!

 

 

お席が残り2席になりました。

 

はじめてチョークアートを体験、という方でも

先生の丁寧な指導で、描くこと2時間半、先生の絵を同じように仕上がります。

手ぶらで参加できますので、体験してみませんか?

描いた絵は当日お持ち帰りできますし

ずーっと部屋に飾って楽しめます。

庭にお花がない時期でも、

またお家でお花を育てられない方でも

部屋にチョークアートのボードが飾ってあるだけで

ほっこり~(#^.^#)

 

参加費¥3500です。

お申し込みはカフェバリエまで

電話0263-87-3323

 

6月のチョークアートワークショップのテーマは

28日には持ってきて下さると思いますので、またお知らせしますね!

 

先日、NORA先生から

嬉しいお花のプレゼントが!

お庭に咲いているという

シャガ、というアヤメをめっちゃ小さくしたような可憐な姿の花です。

 

 

はじめて見る優しいたたずまいのお花でした。

薪ストーブの上も、今はひと時の涼感、嬉しいですね!