毎月開催しているチョークアートのワークショップですが

6月は「プリン・ア・ラ・モード」です!

 

今日、NORA先生が持ってきて下さったボード、

本当に美味しそうな食べたくなるような、プリン・ア・ラ・モード♪

 

私にとっては

昔、デパートの上の食堂で、特別な日だけ食べることが唯一の贅沢だった頃が

思い出される懐かしの、プリン・ア・ラ・モード

皆さん、思い出ありますか?

 

みずみずしいフルーツが沢山乗っていて、

こんなにたくさんのフルーツ、描けるのでしょうか?と

思ってしまいましたが、

そこは心配に及ばず、NORA先生の丁寧な指導ですからね、

大丈夫だそうです!

見本のボードはバリエの店内に飾ってありますので

見に来てくださいね。

 

6月9日(日)17:00~19:30

6月25日(火)10:00~12:30

参加費¥3500

 

初めて参加される方でも描けます!

どちらの日も受付始まっています。

ご予約は

0263-87-3323 カフェバリエまで。

お待ちしています(#^.^#)

 

今日は5月のチョークアートワークショップが開催されました。

初めて、という方も含めて皆さん素敵な多肉植物を完成されていました。

 

 

 

 

NORA先生、参加された皆さん、お疲れさまでした~

 

庭の花も先日までの暑さで、ぐんぐん開花がすすみ

好きなリナリアが咲き始めました。

 

 

NORA先生のお家の庭にあるという

カルミアという、珍しい可愛いお花を頂きました♪

 

色味もお花の形も珍しく、

薪ストーブの上に飾りました。

癒されます(#^.^#)