梅雨真っ只中、雨も必要ですが

九州の方では大変な事になっているようで、心配です。

 

GW前からのチキンプレートに代わって

本日より「ハンバーグプレート」が登場しました。

 

今回のハンバーグは

お肉が全く見えていなくて、真っ白で

どこにハンバーグ??って感じですが

クリームチーズ入りのホワイトソースですし、ポーチドエッグも乗っているからなんです!

ハンバーグもソースやトッピングで新しい味になりますね。

和牛と国産豚肉の、割合、挽き具合で

人気のハンバーグの新しい味、

是非お試しください(#^.^#)

いつものようにお野菜もたっぷり、

ご飯にもパンにも合いますよ~

 

バリエの道路際の入口にあるアナベル、年々、株が大きくなってきて

今年も満開です。

この画像は晴れた日に撮ったのですが

どんよりとした曇りの日でも、

白や淡いグリーンのお花を見ていると、清々しい気持ちになりますね。

 

 

 

お花のアクセサリーやフエルト小物でお世話になっている

ぴゅあさんからの寄せ植えも素敵です!

 

色々な色の花を上手にアレンジしてあります。

これは頂いて少しの頃なので、

今は少し見た目が変わってきています。

 

ブラキカムという小菊のようなお花、細かい葉っぱも繊細な感じで良いなぁ!
ほったらかしでも、こんもりと育ってくれて、ポイント高いです(#^.^#)

真夏以外は秋まで花が楽しめるということで、真夏の暑さは苦手な模様。

 

今年の夏は、去年程暑くならないといいんですが(^^;)