いよいよ暑さも本番となってきました!

バリエの周りでも、朝から蝉が張り切って鳴いています~~(><;)

安曇野は信州といえども、軽井沢や白馬のような涼しさはなく

日中は30度超えることもありますので

どうぞ暑さ対策もしながらお出かけくださいね。

 

先日、珍しいひまわりを選び、Hanaizumiさんにアレンジして頂きました。

夏のアレンジ、爽やかです~

 

 

さて、バリエの8月の営業とお休みの予定ですが

ちょっと変則になりまして

お休みをいただく日は

5日(月)、6日(火)

15日(木)、16日(金)

19日(月)、20日(火)

26日(月)、27日(火)

 

7日~14日までは込み具合によっては

ラストオーダーの時間を16:30→16:00に変更させていただく場合もあるかと思います。

勝手言いますが、どうぞご了承の程宜しくお願い致します。

 

また、10日~14日は個室のご予約は受けておりませんので、ご了承下さい。

 

ご予定して下さっていましたら、申し訳ございませんが

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

お食事(11:30~14:00LO)や軽食(14:00~16:00LO)

オリジナルブレンドコーヒーや

専門店からの紅茶など

喉が渇いたなぁ、ちょっと一休み、というような時も

どうぞご利用下さいね!

 

 

暑い時には特に人気のレモンスカッシュ

 

 

14時からの軽食は4種類

ハンバーガー、ローストビーフサンド、チキンサンド、スモークサーモンサンド

 

軽食といっても、結構ボリュームがあって

私てきには、一個食べれば満腹です!

ハンバーグもローストビーフもサラダチキンもスモークサーモンも

すべてシェフが作っています。

軽食も、是非お試しくださいね♪

 

お食事は

定番のカレーには地元産の夏野菜が沢山乗っています。

その他、ハンバーグは噂の白いハンバーグ(ホワイトソースとポーチドエッグです)

魚介の旨味たっぷりの、ブイヤベース

和牛のビーフシチュー

の4種類になっています。

 

 

安曇野の風景を見ながら、のんびり過ごしていって下さい。

2階のカウンターのお席からの眺めは

のんびり過ごすのには最高ですよ。

 

 

ひまわりを出荷している農家さんから、

小さくて出荷できないものですけれど・・・と頂きました。

いえいえ、うちのテーブルに飾るのには、ぴったりな大きさで、助かります!

 

少し大きいひまわりは、薪ストーブの上に。

 

 

一気に夏らしくなりました(^^♪