秋の3連休も沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

まだ暑い日もありますが、だいぶ秋めいてきました。

百日紅(サルスベリ)はその名の通り、今年も長い間私たちの目を楽しませてくれます。

 

2枚目の画像は6年前なんですが

なんとまぁ!育ったものです(^^)

(これでも毎年シェフがカットしてるんですよ)

 

 

サルスベリの右側のブルーアイスの細さがすごい!

今年はコキア(ほうき草)の種を蒔かなかったのですが、

やっぱり、可愛いので、来年はまた植えたいです。

 

先日帰省した息子、

いつもドローンで家の周りの撮影をしていますが

今回はサルスベリが満開の良いタイミングでした。

左隣のカツラも大きくなりました!

 

 

次の画像は

駐車場の上に飛ばして東に向けての撮影です。

田んぼの色づき具合も、良い感じです。

なんの変哲もない、普通の田舎の風景ですが、広いなぁ~~

気持ちいいなぁ~~

バリエの2階カウンター席が人気なのも

この景色を見れば納得です。

 

 

こんな素敵な場所で仕事、生活が出来ることに感謝です。